キッコーマン豆乳 ブランドサイト

MENU

CLOSE

global

Global

2021.04.15 INFORMATION

「マカダミアミルクを買って当てよう!レシート応募キャンペーン」実施中!

「マカダミアミルクを買って当てよう!レシート応募キャンペーン」実施中!
応募方法  

応募規約を確認する
 

応募画面に進む"

レシート撮影のポイント  

キャンペーンに関するQ&A
 

応募規約を確認する
 

応募画面に進む"
 

キャンペーン概要
 

■キャンペーン期間(レシート有効期間)
2021年4月15日(木)〜5月14日(金)23:59
 

■対象商品
・マカダミアミルク オリジナル 200ml
・マカダミアミルク 砂糖不使用 200ml
 

■賞品
Amazonギフト券(Eメールタイプ) 1,000円分 100名様
※キャンペーン主催:キッコーマンソイフーズ株式会社
※AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※賞品はメールにて送付いたします。
 

■応募方法
①キャンペーン期間中に対象商品を購入し、レシートを受け取ります。
※購入レシートは捨てずに保管してください。
②対象商品名が記載されたレシートを真上から水平になるようにして撮影してください。
※対象商品1本につき1口応募となります。
※1枚のレシートに対象商品が複数個ある際は、その口数分の応募となります。
※お一人様何口でもご応募いただけます。
③「応募画面に進む」ボタンを押し、レシートアップロード画面からレシート画像をアップロードします。
④レシート画像アップロード後、応募情報を入力し、アンケートに回答します。
 

■レシート撮影時の注意事項
・レシートが長い場合は①~⑤が見えるように折って撮影してください。(およそ20cmまでの長さまで可)
・クレジットカード番号の記載があるレシートの場合、その部分を塗りつぶして写真に写らないようにしてください。
・下記の①~⑤の項目が1枚の中に写るようにしてください。(折った場合も5項目が写るようにしてください。)
①店名
②電話番号
③購入日時
④対象商品
⑤合計金額
 

<読み取りやすい画像の例>
・真上から撮影している
・ピンボケしていない
・背景の色とレシートの色がはっきりと分かれている
・レシートが写真の中におさまっている
 

<悪い例>
・影になっている
・レシートがくしゃくしゃになっている
・レシート以外のものが一緒に写っている
・レシートに線やマーカーが引いてある
・折った際に必要事項が写っていない
・1枚の画像にレシートが複数写っている
・背景が模様になっている
・背景が白くてレシートと同化している
・レシートが斜めに写っている
 

■応募規約
キッコーマンソイフーズ株式会社(以下、「当社」といいます)が主催する「マカダミアミルクを買って当てよう!レシート応募キャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約を全てお読みいただき、ご同意いただいた上、ご応募ください。
・応募者は本キャンペーンのご応募にあたり、本応募規約、及び事務局の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
・本キャンペーンは、応募者の皆様に事前に通知をすることなく、一時的に中断、変更(賞品を含む)もしくは中止することがございますのであらかじめご了承ください。これらの中断、変更、中止により生じた損害については、当社は、一切の責任を負いません。
・キャンペーンへのご応募、またはご応募いただけなかったことにより生じた損害につきましては、当社の責めに帰すべき事項がある場合を除き、当社はいかなる責任も負わず、また、賠償する義務を負うものではありません。あらかじめご了承ください。
・ご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・ご応募状況に関するお問い合わせはお受けできません。
・やむを得ない事情により、賞品の内容が変更になる場合があります。
・当選の権利は同一メールアドレスにつき1回のみとさせていただきます。
・当選の権利および賞品はご本人のもので、第三者に譲渡・換金(オークションなどへの出品、金券ショップへの販売もしくは委託販売)はできません。
・本応募規約への違反があった場合には、当選を無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。また、次の場合にはご応募は無効となりますので、あらかじめご了承ください。

- レシート有効期間以外のレシートで応募した場合
- 同一のレシートで応募した場合
- コピーしたレシートで応募した場合
- レシートの画像が不鮮明な場合
- 必要事項の入力に不備がある場合

・以下のような場合は当選が無効となります。

- 当選者のメールアドレスに誤りがある場合
- ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っており、メールを受信できない場合

・賞品の送付先は応募時にご記入いただいたメールアドレスとなります。応募後の送付先の変更は承れません。「@gc.email.amazon.co.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
・お客様のご都合による賞品の返品・交換・換金はお受けできません。
・本キャンペーンへのご応募やお問合せにかかる通信料(インターネット接続料、端末代、通信費、電気代、その他一切の費用を含みます)は、すべてお客様のご負担となります。
・通信機器、通信回線が提供するサービスのメンテナンスや不具合、瑕疵などで、当サイトに接続できないなどの状況が発生し、本キャンペーンへご応募いただけない場合、当社は責任を負いかねます。
・本キャンペーン及び本応募規約に関する事項には日本法が適用されます。
 

■当選発表・賞品発送
厳正なる抽選の上、賞品の送付をもって発表にかえさせていただきます。賞品の送付は応募締切日から約1ヵ月後を予定しておりますが、諸事情により送付が遅れる場合もございます。当選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。
 

■個人情報の取り扱いについて
ご応募いただいたお客様の個人情報は、当社が厳重に管理し、本キャンペーンの抽選・賞品の発送やその諸連絡、および食品事業におけるより良い商品・サービスの開発のために利用させていただきます。また、個人を特定しない形でのサービス向上のための統計データとして利用させていただきます。 なお、当該業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の同意なしに第三者提供することはありません。 ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。
 

■推奨環境
当キャンペーンサイトの推奨環境は以下のようになっています。
推奨環境以外の環境で閲覧されている場合、正常に動作、表示されないことがありますのでご了承ください。
・パソコンでの推奨環境
Internet Explorer 11
Google Chrome 最新版
Fire Fox 最新版
Safari 最新版
・スマートフォンでの推奨環境
Android 4.4 以上
iOS 9 以上
 

■主催
キッコーマンソイフーズ株式会社
 

■お問い合わせ先
キッコーマンソイフーズ㈱お客様係
フリーダイヤル0120-1212-88(受付時間10:00~16:00 土日祝・年末年始を除く)
 
 

キャンペーンに関するQ&A

Q.応募はスマートフォンのみですか? パソコンやフィーチャーフォンでは応募できないのですか?
A.パソコンとスマートフォンからご応募いただけます。フィーチャーフォンからは応募できませんのでご注意ください。
 
Q.割引クーポンやポイントで購入した商品のレシートがあるのですが、それも使えますか?
A.キャンペーン期間内に購入したレシートであれば、ご利用いただけます。
 
Q.レシートに必要事項が記載されていない場合でも応募できますか?
A.申し訳ございません。必要事項のいずれかがない場合には、ご応募いただけません。
 
Q.ネット通販で購入してレシートがありません。納品書でも応募できますか?
A.ご応募いただけます。「店名」「購入日時」「対象商品」「合計金額」「注文番号」の記載がある納品書等を撮影し、画像をアップロードしてください。その際、クレジットカード番号や住所などの個人情報は写らないように塗りつぶして撮影ください。なお、転売品は対象外です。
 
Q.ケースで購入した場合、応募口数はどうなりますか?
A.対象商品1本で1口の応募となりますので、1ケース(18本)を購入した場合の応募口数は18口となります。
 
Q.ひとりで何回でも応募できますか?
A.何回でもご応募いただけます。ただし、同一レシートを使ってのご応募は無効となります。また、お一人様の重複当選はございません。
 
Q.応募後にメールアドレスや氏名等の変更はできますか?
A.応募完了後のメールアドレスや氏名等の入力情報の変更はできかねますのでご了承ください。
 
Q.応募口数を間違って登録してしまいました。どうすればよいですか?
A.応募完了後の入力情報の修正はできかねますので、ご了承ください。
 
Q.応募完了できてますか?ちゃんと応募できているか確認してほしいです。
A.ご応募状況に関するお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
 
Q.Amazonギフト券(Eメールタイプ)とは何ですか?どこで使えますか?
A.Web通販サイト「Amazon」(www.amazon.co.jp)でのお買い物にご利用いただけるギフト券です。郵送ではなく、Eメールでのお届けとなります。
 

Q.賞品の送付はいつ頃ですか?
A.賞品の送付は応募締切日から1ヵ月後を予定しております。ただし、諸事情により送付が遅れる場合もございます。

※厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。